先日の購入品

昨年購入したフジ医療機のシートマッサージャーのコストパフォーマンスの高さに満足していた私と妻ですが、手頃な価格で本格的、かつデザインがかわいい「ロースタイルマッサージチェア」に一目惚れしてしまいまして、先日購入しましたw。

一昨日の福山市出張中に届いたので、娘達や妻に先に使われてしまってましたが、ようやく昨日初マッサージできました(笑。
bluetooth接続で両サイドスピーカーと下部ウーハー内臓で音楽が聴けるっていうのも、ありそうで無かった感じ。

私が気に入って、すぐに家電量販店で妻に試してもらったんですが、「いつ買うの?、いつ買うの?」と、想像以上に妻がグイグイ来たので(笑、我が家としては、本製品は検討から早いスパンで購入した商品です。