九州ラウンド

福岡と大分で新規の営業2件の一泊出張です。
まずは福岡。
早朝7:59発の「のぞみ」で博多、博多からは地下鉄に乗り換えて空港線で「天神駅」、天神駅から恒例の長い乗換地下商店街を通って七隈線天神南駅」に乗り換えて「次郎丸駅」降車。
歩いて10分ほどの場所にある営業先で業者さんと待ち合わせして、1時間ほど営業しました。
ここは使ってほしいな・・・と思うスタッフさん方でしたので、前向きにご検討いただければ・・・と思います。
・・・さて、営業終了後は明日の営業のために大分に移動です。
博多駅地下でいつもの「まぐろ丼」食べてから特急乗ろうと思ったら、その店だけ閉店してるの・・・orz。
しかたなくカレー食べてから特急「ソニック」に乗車し、移動することさらに2時間、大分駅に到着したのが17時。
晩御飯用にと駅前の「とり天」屋さんで「とり天かしわめし弁当」と「とり天チキン南蛮」買いましたw。

やっぱり本場だ、めちゃくちゃ旨い!www。
なんでこんなに違うんでしょうね;。
いつも「なんちゃってとり天」食べてる娘2に食べさせてやりたいわ・・・w。