レンタサイクルでGO

ホテルをチェックアウトしてから駅前でレンタサイクル借りました。
大分駅では以前も納品で利用してたので慣れたもんですw。
営業予定が13時過ぎでしたので、「ブラブラとBOOKOFFでも行って、ユーザーさんの顔出ししようっと」と大分の街を自転車で移動開始。

まずは近くのBOOKOFF目指しましたが、閉店していたのでさらに南のお店へ。
この時点でかなりバテたのですが、私によく電話してきてくれるユーザーさんの元へ顔出ししたのが12時。
「自転車で来た」というと、「バカじゃないの!?」と言われ、なぜかユンケルを頂きました(笑。
途中「早めに来てもらってもいいよ」という営業先から連絡でユーザーさんの元を退去。
12:45から始めた営業は14時頃まで話させていただくことが出来ました。
レンタサイクルを返却した時点で14:30。
14:45初の空港行バスに乗ればギリギリ16:25発のJAL便に乗れるかもしれなかったのですが、ちょっとでも車が渋滞したらアウトというリスクがありましたので、おとなしく特急「ソニック」で小倉、小倉から「みずほ」で帰阪しました。