関東日帰り翌日関東3DAYS

昨日は神奈川でしたが、本日から2泊の関東出張。
初日は板橋区での初回営業。
13時に会社を出て新大阪駅から品川駅、品川からJR山手線で池袋駅東武東上線に乗り換えて「中板橋駅」降車。
駅から歩いて20分ほどで営業先到着。
17:45に業者さんと合流して18時営業スタート。
以前川越で営業したクライアントさんのご紹介という事で、「××がやたらと(hirosau)さんのことをオススメしてたから、よっぽどできる人なんだね〜」とか言ってもらいましたが、いやいや、もっと持ち上げて下さい(笑。
1時間程度打ち合わせさせていただきまして、導入前提でまずはお見積もりを見てもらって、検討いただくことになりました。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
営業後は、明日の栃木移動に備えて埼玉の宿泊先へ。
中板橋駅→(東武東上線)→池袋駅→(JR湘南新宿ライン)→赤羽駅→(JR京浜東北線)→西川口駅と移動し、本日の宿泊先に到着したら20時過ぎてました。