6時間かけて笑わせて来ました

早朝6:45に家を出て新潟へ移動です。
東京から北陸新幹線はくたか」に乗り換え、「上越妙高駅」で降車。
さらに地元ローカル線の「えちごトキめき鉄道」に乗って本日の営業近隣駅「高田駅」に到着したのが12時半。
やっぱり時間かかるなぁ・・・;。
でも、この高田駅、趣があっていい駅ですねw。

駅から延びる商店街とのレイアウトも統一されていていい感じでしたw。

業者さん紹介の新規営業は、13時半から1時間半、たっぷり笑っていただけました(笑。
成約するとかしないとか関係なく、爆笑が取れれば勝ったようなもんです。
そのオマケとして、システム導入をご検討くださいませw。
さて、営業終了後は明日の営業に向けて移動開始。
上越妙高駅に戻って再び「はくたか」に乗り、「大宮駅」で降車。
そこからJR高崎線で1駅目の「さいたま新都心駅」で降りた先のホテルにチェックインした時は20時になってました;。