レンタサイクル30分

丸亀市での納品2DAYS。
岡山からは「特急・南風」で丸亀駅降車。
前回のように高松市との営業抱き合わせではなく、今回は丸亀市での納品のみでしたので、駅前の「レンタサイクル」を借りて移動しました。
せっかくなので、丸亀城の外堀をぐるっと1周してみましたよ(笑。

丸亀城から自転車を漕ぐこと30分、現地に到着し、お昼12時から納品作業スタート。
連携業者さんはすでにスタンバってくれていて、思っていた以上にスムーズに作業が進みました。
有難うございます。
15時には作業が完了したので、駅前に戻る途中のカツどん屋さんで昼食を済ませ、レンタサイクルを返却した後はそのまま駅前のホテルにチェックインしました。