沖縄日帰り

伊丹8:20発ANA便で沖縄へ。
11時にはレンタカーで移動できるようになりましたが、営業は13時からなので「まだ時間あるなぁ」とか思ってたら、会社から「××より運用相談連絡あり」とのメールが。
「××って・・・、すぐそこじゃん!(笑」・・・って事で15分後には現地へw。
先方のスタッフさんがびっくりしてましたが、検討内容に合わせてまずは設定を変更しておき、「13時からの営業が終わったらもう一度来ますので考えておいてくださいね」とその場を後に。
58号線を北上し「牧港」近くの業者さん事務所で13時から営業開始。
ある程度業者さんが揉んでくれていた事もあって、一発で契約を頂けましたw。
納品は12月上旬ですので、年内にもう一度沖縄ありますね。
さて、契約後の設定打合せをしていたら15時半になったので慌てて午前中の訪問先へ。
検討していた内容の答えと若干の設定変更を行って喜んでいただけましたw。
帰りのフライトが18:10発ANA便でしたのでもっと時間的に余裕があるかと思ったら空港到着は残り1時間を切ってました;。
帰りの便は、あまりに直前の予約だったので席に余裕がなかったこともあって、超久しぶりのプレミアムクラスw。

なので機内食を食べたのも久しぶりでした。
超おいしい(笑。
ある意味、契約ももらえてゆったりと帰ってこれたので、良かったです。
到着は関空で、特急はるかに乗って帰りました。