全部やってくれていた

前回、契約をもらっていた高松市のユーザーさんの元へレクチャー訪問。
実は契約後、設置と動作確認の作業は別のスタッフが先週済ませておいてくれていましたので、本日は説明のみ。
しかもその説明、先週の時点である程度教えてあって、スタッフさんがすでに練習していたため、レクチャー自体は30分程度で終了してしまいましたw。
後はクライアントさんとのやり取りだけして本日は終了。
すごく楽をさせてもらいましたw。
さて、その感謝すべき別のスタッフは本日私の代わりに広島県で納品設置作業(笑。
電話がかかってきて「夜になっても終わりません〜;」と泣きそうになってました。
・・・・すまん;。
頑張ってくれ・・・。