バローが!

本日は16時から既存ユーザーさんの運用相談に。
ここ1〜2か月頻繁にメールで相談を受けていたので、「スケジュールも余裕があるし、行ったほうが早いや」という事でw。
実は稼働している場所に訪問するのは初めてで、最初に某ホテルのロビーで契約をもらった後、別のスタッフに納品に行って貰っていたので、現地に到着した時すぐ目の前に大きなショッピングモールがあったとこにビックリ。
・・・そしてそして!、その中に「SuperMarket Valor(バロー)」があった事に2度ビックリしました!(笑。

バローと言えば、岐阜恵那市が本社のバリバリの東海地方のスーパーじゃないですか!。
興奮して営業に入る前に妻に電話しちゃいましたよ(笑。
もちろん妻もびっくりしてましたが、このショッピングモールには前々から「行ってみたい」と言っていたのは妻でした;。
運用相談営業後に立ち寄ろうかとも思ったのですが、妻を連れて来た時に一緒に入ろうと思い、そのまま帰路につきました。