ついでに家族と

本日は朝9時過ぎから車を出して兵庫県西脇市へ。
以前一度営業した先で、業者さんからは「本日契約までもっていきましょう」と言われての訪問です。
どうせ帰りは夕方になるのだから、と出先で昼食でも一緒にしようかと妻も連れて行きましたw。
咳がひどく、念のため学校を休ませていた娘2も強制連行です(笑。
営業は12時〜の予定でしたが、先方の仕事が一段落つかず開始は13時前から。
先方様、導入はほぼOKなイメージですが、運用方法などでまだ悩まれてる部分が見受けられましたので、次回までじっくりご検討ください、と、本日中の契約は急かさずに終了しました。
終了後は妻に迎えに来てもらって丹波方面の道の駅で昼食取って帰ってきました。
夕方の渋滞に巻き込まれたりして、やっぱり帰宅は18時すぎになりましたね。