やっぱり沖縄が一番働いてる

那覇空港からレンタカーで八重瀬町に到着したのが11:45。
本日は納品日です。
現地業者さんの協力もあって、すでに遠隔操作でシステムのインストールと動作確認は済んでいたので、13時からいきなりレクチャー開始w。
みっちり2時間喋って本日は終了・・・だったのですが、ちょうど良いタイミングで近隣のユーザからトラブルの電話が・・・(前回もそんな話あったなw)。
「今から行きます」と南城市へ。
対したトラブルでもなかったのですが顔出しも出来たので良しとして、再び納品先へ戻ります。
18時半から浦添市で新規営業があるため、時間が空くことを考慮して納品したシステムのチェックだけしておこうと思ったのですが、ほかにもいろいろと仕事がありました;。
夕方浦添市の「A&W牧港店」へ移動。
賛否両論ある「ルートビア」で有名な「A&W」ですが、店舗に入るのは初めてw。
(↓写真は牧港店HP写真です)

せっかくなのでハンバーガーをガツッと食べたかったのですが、営業ですからルートビアとポテトだけでした(笑。
ちなみに「A&W」のHPはこちら
それでも、とりあえずは導入に前向き検討という事で終了し、本日の予定は終了。
スーパーで総菜買ってホテルに入ったのが20時半でした。