恐るべし沖縄ユーザー

本日は朝10時から昨日の納品先へのレクチャー。
12時過ぎに終わったのですが、実は昨日の晩、那覇市のユーザーさんから運用相談が(笑。
「明日時間があればお伺いします」と言っちゃったので、13時に那覇市へ。
30分ほど説明して終了しましたが、沖縄のユーザーさんは私が沖縄入りしているのを教えあってるのか、と思うほどのタイミングの良い方ばかり(笑。
そのまま東へ進んで南風原町のイオンのフードコートで「ふーちゃんぷるー定食」食べて、再び納品先へ。
結局、熱心なスタッフさんと運用方法のディスカッションをしてたら17時になってしましましたw。
しかし!、本日も夜からもう1件営業をぶち込んでいます!、しかも20時から!(笑。
まだ時間がありましたので、営業先近くのショッピングモールに移動して、トイレ休憩を入れながら車の中で1時間仮眠。
営業先に移動して業者さんと合流して20時ちょっと前に営業スタート。
春先に一度営業した先で、お忙しい中ちょこちょこテストサイトを覗いてくれていたのを知ってましたので、「質疑応答だけでもどうですか?」とモーションをかけていたのが今回の訪問となりました。
こちらも「導入前提」でお話させてもらいまして、今後も継続検討です。
今日部屋に戻れたのは21時半;。
今日のフロアは団体の中国人が廊下でギャーギャー騒いでてウルセー・・・orz。