今日は千葉県

千葉県佐倉市
意外と私の担当するユーザーさんが多い地域です。
八千代緑が丘駅」→(東葉高速鉄道)→「東葉勝田台駅」〜「勝田台駅」→(京成本線)→「ユーカリが丘駅」で降車。
駅前でご開業予定のクライアントさんと11時に待ち合わせしてましたが、先方さんが少し遅れて11時過ぎに営業スタート。
基本、導入前提という話になりまして、構成内容をずっと打ち合わせしました。
本日の内容を元に見積もりを再作成し、GOが出れば契約書を郵送するという話になりました。
なにせ納品は1月中旬希望;。
もう一度ご訪問して・・・とか、悠長なことは行っていられないスケジュールなのです;。
夕方帰阪しましたが、明日から九州3DAYSです;;;。