昼と夜で2件

博多のホテルをチェックアウトして地下鉄で移動。
「天神」〜「天神南」→「次郎丸」駅降車。
紹介業者さんの依頼で、半年ほど前に導入したユーザーさんとのスタッフミーテングです。
いろいろとディカッションさせてもらって楽しかったですw。
しかも業者さんが私の分まで豪華なお弁当を用意してくださってました。
有難うございます!、超美味しかったです!!w。
昼食後、近場のBOOKOFFなんかを回って15時に博多駅に戻ってきました。
次の営業が17時だったので、駅前のヨドバシカメラでカバンやらカメラやらを物色して時間をつぶしました。
大きなホテルのロビーで、商品を見たいという業者さんと待ち合わせしていましたので、17時前に駅前にあるホテルに移動し、ホテルのカフェで17時から小一時間、商品の説明をさせてもらいました。
早速ご紹介していただける案件がありそうです。
今後ともよろしくお願いします。
解散後すぐに新幹線自由席の切符を買って改札に入り、3分後に発車する「こだま」に乗り込みまして、「小倉駅」へ移動。
本日は小倉駅前のホテルに一泊し、明日はこの駅前近くで営業です。