納品ではあったのですが

朝11時チェックアウト。
小倉駅からローカル線で博多に移動すると1時間ちょっと。
13時からの納品予定で、場所は博多駅前でしたのでちょうど30分ほど前に現地到着。
接続する業者さん、ネットワークの業者さん、それぞれ13時においでになって作業を始めたのですが、肝心のネットワーク関係が完全に出来上がっておらず、来週予定しているレクチャー日に残りの設定を行うことになりました。
(・・・来週は別のスタッフに来てもらうので申し訳ないですが・・・;)
とにかくできるところまで設定を追い込んで16時前に現場を後にしまして、博多駅の地下でカレー食ってから新幹線で広島へ移動です;。
17時半広島駅到着。
18時発のJR呉線快速に乗り換えて、本日の宿泊先の「呉駅」降車。
造船の町「呉」は初めて降り立つ場所でして、色々物色したかったのですがすでに辺りは暗くなってきていましたので、そのままホテルにチェックインしました。
明日はここから3駅先の場所で朝から営業、昼から広島市内に戻って納品です;。