今日もダブルヘッダー

午前中は営業!。
朝9時にホテルをチェックアウトして、「呉駅」からローカルで「新広駅」に移動。
歩いて10分ほどの場所で初営業。
1時間喋らせてもらいまして、もっと話したかったんですが、次のライバル業者さんが後ろに控えていたため、その場を後にしました。
新広駅の図書館でちょっと時間をつぶし、1時間強の移動で「五日市駅」降車。
先々週でしたか、契約を頂いた先で本日は納品&レクチャー日。
1ちょっと運用方法が特殊でしたので、ややこしくは無いまでも、レクチャーに戸惑った感じでした;。
それでも1日で全工程を終了させて本日の予定は終了。
広島駅に戻り、そこから新幹線で岡山へ。
岡山駅からまたローカルに乗り換えて「倉敷駅」降車。
本日は倉敷駅前のホテルで泊まりますー。