3泊4日増えてきたな…オイ

キツキツのスケジュールで、今回も九州方面へ3泊4日の出張。
初日と翌日は熊本への納品。
ここは年明けから2度の営業と頻繁なメールのやり取りをしていたので、到着時にはすでにPCは設置され、さっさと設定だけすればOKの状態になっていたので非常に楽でしたw。
・・・ただ、気後れするくらいに思っていた以上に規模が大きく、運用方法の課題から現場で機材を増やす必要が出てきてしまい、近所の電気屋さんに走ったりしました・・・;。
それでも夕方には一応形になったので、本日はここまでとしました。
納品先から車で5分ほどの場所にあるホテルにチェックインしたのは18時前。
明日は朝からレクチャーダブルヘッダーですw。