九州縦断スタート

宮崎県から北上して佐賀県でゴールする2泊3日の営業スタート(笑。
宮崎空港に到着したのが13時半。
いつもなら100%レンタカーなのですが、本日は宮崎駅前に業者さんが迎えに来てくれる事と、明日大分まで列車移動でしたので、初めて「宮崎空港線」を利用しましたw。
初めて知りましたが、「宮崎駅」までは「特急にちりん」に普通料金で乗れるんですね。
15時に業者さんと合流し、そのまま初営業先へ。
色々と宿題をもらいましたが、16時には営業終了。
明日の大分営業は夕方からなので本日は宮崎泊。
ちょうど営業先からホテルまでは歩いて5分ほどの距離でしたので、現地で業者さんを分かれてホテルへ。
ホテルの向かいに「日高屋」さんがあったのでおやつに「なんじゃこら大福」を買いましたw。


久しぶりに食べましたが、美味しかったですw。
あと、見た事のない「つぶあんチーズ饅頭」という商品がありましたので買ってみましたが、超好みの味でしたw。

う〜ん、買っていってあげたいなぁ・・・、どうしようかな〜・・・、と悩んでました;。