九州横断

昨日長崎営業で佐賀の鳥栖に泊まり、本日は大分へ移動。
鳥栖→博多→小倉→大分、と大回りするのがビジネスルートですが、ここは敢えて、鳥栖→日田→湯布院→大分という横断ルートで移動するため、観光特急「ゆふいんの森3号」に乗りましたよ!w。

さすが観光特急!、うるさくて寝れない(笑。
まぁ、ちらほらビジネス系の方もいますが殆どが観光の方ですから私たちの方がマイノリティーですよね;。
せっかくの観光、大いに楽しんでくださいw。
大分駅に13時過ぎに到着し、そのままレンタカーを借りて本日の納品先へ。
ちょっと問題が発覚したメーカーさんのシステムを別の業者さんがサポートに回り、一部解約したシステムの代わりにうちの商品が入るという変則的な納品で、ちゃんと連携取れるんだろうか・・・と心配していたのですが、なんだかんだで特に問題なく作業できましたw。
色々と調整があったので時間はかかりましたが、18時半にはホテルにチェックインできました。