即本番、即立ち会い

今回の納品は諸事情あって急ぎ解約した他社システムの代わりとして急遽納品したため、スグに本番に突入するというリスクがありまして、本日は朝10時過ぎに訪問し、実務中のスタッフさんに交じって同時進行でレクチャーを行います。
お昼休みを挟んですぐに単独本番に突入!;。
・・・しかし、そこは手練れのスタッフさんで、さすが無難に作業をこなしておられまして、夕方の最終まで付き合いましたが、大きな問題なく終了できました。
有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルに戻ったのが19時でしたが、昨日同様駅前のスーパーで総菜系の晩御飯を買ったのですが、大阪では見慣れない商品が。

お店でどこからどう見ても「ポテトサラダ」にしか見えないのですが「おから酢物」。
いや、そもそも「おからの酢の物」自体が珍しいのですが、「・・・ラベル張り間違えたんじゃないの?」と疑いながらもお試しで購入。
ホテルに戻って一口食べたら、めっちゃ酸っぱかった!(笑。
間違いなく酢の物です!w。
美味しかったですw。