まぁ、いらないでしょ

お昼過ぎに新横浜駅から新幹線で名古屋に移動。
名古屋から快速で「大垣駅」へ。
大垣駅15時に到着。
駅前に迎えに来てくれた紹介業者さんの車に乗せてもらって本日の初営業先へ。
今回は事務方の担当者がたくさんいらっしゃる規模の大きいクライアントさんだったのですが、やはり規模が大きくなるほど、新しい提案にはピンとこないご様子。
ご本人たちは初めてでしょうが、こちらは同じような経験を何千件としているわけですから、それなりに営業先の「程度」は若手しまうんですよね・・・;;;。
本日は一旦帰阪しましたが、明日は宮崎県です。
初日に予定している初営業先は、多分今日と同じような事になりそうな予感がします・・・(笑。