営業だよん

HONDAで福袋

出勤日の本日は、昼から営業が自宅近所で入っていたのでサポート業務を自宅で行う。
妻子を車に乗せて、昼過ぎに出発。 途中妻子を義姉の家で降ろし、営業先へ。
3度目の訪問となるこの営業先、本日契約予定だったが、システム設定で相当悩んでおり、「契約だけでもしておきますよ」と言ってもらったが、「中途半端な契約して後でもめるのはいやです。」と返答し、契約は後日郵送してもらうことにした。
どちらにせよ前回の営業でも「契約します」と言っていたんだが、ネット回線が無かった為終了。
先日ようやくインターネットが繋がったと連絡があったので訪問したのだが、「インターネットが来た」だけで「インターネットが繋がって」はいなかった(笑。
結局この日は終端端末装置、PCなどにLANケーブル繋いで接続ツール引っ張り出して設定して、ネット閲覧可能な所までサービス作業して終了しましたよ(汗。
営業終了後、妻子を迎えに行ってその足で車のディーラーへ。
丁度オイル交換の時期だったのと初売りフェアの案内が来てた事もあり、ルートも営業場所と自宅の中間地点で丁度良かった。
てなわけでHONDAで「福袋」とか貰って帰ってきました。