夫婦で梅田

ようやく座りも安定しました

明日から愛媛県へ出張ということで、妻と打ち合わせ(笑。
・・・というのは、時間の関係上泊まりの仕事になる割りに予定は契約訪問の1件のみ。
訪問時間が中途半端なので、他の営業先へ立ち寄る事もできず、結構自由になる時間が多いので、一昨年のように家族を連れて行くことにしたわけだ。
(※2年前は娘1だけで、娘2はまだ影も形もなかったときだね。)
・・・そうなると、松山市には妻の親戚がいるので出張2日目の昼食を一緒に食べようと話はとんとん拍子w。
それでもって、その親戚家族へのお土産購入に妻と2人で阪神百貨店に行った。 母を家に呼んで、娘2人はお留守番だ。
なぜ阪神百貨店かというと、その親戚家族は阪神ファンだから(笑。
お土産のタイガースグッズをいくつか買ったあと、最近滅多にゆっくり買い物できない妻に「好きなの買えば?」と地下へw。
・・・んで、買ったもの。
たねや「さくらもち」「草もち」

家で留守番している母へのお茶うけにもいいかも。
■「黒みつきなこだんご」

体裁は「和」ですが、相変わらず甘いものばかりですな(笑。
ちなみに、最近「食べ物」には敏感に反応している娘2であります↓

どう?、このスナイパーのような鋭い眼光!(笑。