家族旅行か!

お部屋です。

早朝、夢うつつの娘達を車に放り込んで一路愛媛へ。
まずはお昼に今回の営業先へ。
去年から愛媛出張の際に2度ほど立ち寄って営業していた先で、今日はスタッフへの最終プレゼンテーションと、契約がメイン。
一通り営業を終えて、本日の宿泊先へ。
宿泊先・・・・。

道後温泉である(笑。

ホテル椿館別館である。→http://www.tsubakikan.co.jp/bekkan/index.html
ちゃんと仲居さんが案内してくれて、ボーイさんが荷物運んで、係の人がお布団を引いてくれるのである。
ビジネスホテル馴れしてるとこういうのは新鮮だ(笑。
もちろんお部屋も広い。

可愛いサイズの浴衣も揃ってますよw。

ホテルへと向かう道すがら、地元のスーパーの駐車場テントで蜜柑箱が山積みされているのを発見し、寄ってみると、色んな種類のミカンがあったので、明日買いに来る事にした。
晩ご飯は愛媛で恒例になったラーメン屋さんへ。
(※妻と娘1は2年前にも来ましたよ。 その時は「トマトラーメン」なんかを食べましたね。)
・・・で、何故かホテルに戻る道すがらのケーキ屋でケーキ購入(笑。
・・・毎日食ってるんじゃないのか?。
大浴場も堪能して本日は終了です。

・・・・あ、契約はちゃんと頂きましたよ。
3月に納品ですw。