みかん祭り第1弾!

10時にチェックアウト。
この辺りから腰と尻がひどく痛み出して、夜中に帰りつく頃には満足に起き上がれないほどの激痛で私はノックアウトされちゃったんだけど、まぁ、ソレはいい(笑。
チェックアウトしてすぐ昨日目をつけておいたスーパー行って色々と買いましたよ。 全部紹介しますw。
■1箱980円の伊予柑。 等級は「優(※)」ですよw。 1箱買いました。 今回は妻の実家とうちとで半分こ。 会社のお土産にもします。

■「まりひめ」。 一昨年ブームがおこった商品で、愛媛県でもまだなじみがないらしい。 1袋買いました。

■「せとか」。 昨年は路地物でも1個200円ほどしていた、甘いと評判の「せとか」も手頃な値段になってきたようです。 1袋購入。

■「はるか」。 2玉購入。

■「甘平(かんぺい)」。 今回の羨望の商品(笑。 一番甘いと評判だった「せとか」よりも更に甘いらしい!。 しかし一個498円はさすがに手が出ない・・・。
今回は未購入。

■「はれひめ」。 一袋購入。

■「はるみ」。 2年ほど前は珍しかったが、最近は近畿圏のスーパーでもボチボチと出回ってきた「はるみ」は我家と妻の実家用に1箱買って、お店から直送でのお土産用に1箱送りました。 これも今回会社へのお土産用にします。 箱しか写ってなかったので、POPでどうぞ(笑。

たくさん購入して大満足w。
それでも妻の親戚家族と会う時間まではまだ2時間程あったので、そこから私恒例の「道の駅」を検索。 16km先でHITした所へ行ってみることにした。