夢の蔵

14時過ぎに帰宅して、留守番をしていた娘1を拾って昼食のおそばを食べに車に乗り込みます。
去年食べて凄く美味しかったので今年も行って来ました、山田町にある「夢の蔵」さん。
娘1は「田舎そば(皿そばですね)」

妻は「ぶっかけそば」

私は「天せいろそば(そば大盛り)」ですw。

手打ちそば・夢の蔵HP
やっぱり昨日の蕎麦屋さんには申し訳ないけど、こっちの方が美味い!w。
「そば処・まつした」さんがなくなった今、「夢の蔵」さんは高山でのヘビーローテーションになりつつありますw。
さて、昼食を頂いたその足で今度は「美女街道」を通って朝日村へ。
妻のお婆ちゃんに当たる方のお家なんですが、ココでしばし時間を潰して高山に帰ってきたのが19時。
親戚の女の子乗せて高山駅近くのスーパーへ行き、持って帰る品物を色々購入♪。
あっという間に本日も終了となりました。