中洲で2泊

昨日から、いつも泊まっている中洲のビジネスホテルに泊まってます。
今回2泊です。
本日の営業は業者さん紹介のクライアントさんだったのですが、既に業務を行っている場所を譲り受けて、業務を続けながら改装もし、システムも入れ替えるという無茶苦茶なスケジュールと計画らしく、ウチのシステムもその中の検討対象になったそうです。
業者さんに博多駅の筑紫口まで迎えに来てもらって、まずは高級賃貸マンションの1Fロビーにてクライアントさんと打ち合わせ。
昨日の余韻を引きずってか、納得いく喋りが出来ないまでも、「じゃあ、それで行きます」とGOが出た感じです(笑。
そのままクライアントさん、業者さん二人と一緒に現場へ。
現場では不動産業者や電気工事会社や、関連のシステム業者も数社いて、総勢十数人がみんなスーツ着てるもんだから、一見「この建物の中で何かあったのか!?」と思うような光景でした(笑。
それにしても改装しながらシステム導入して運用開始って・・・、大丈夫かなぁ〜・・・。
「インターネットだけは間に合わせてくださいね」と念を押しておきました。
後日、紹介してくれた業者さんが、私の変わりに契約書を持っていって、ハンコついてもらう事になりました。
・・・ま、仮契約が1件確定と言うことにしておきましょうw。
ちなみに、風俗や飲み屋のたくさんある繁華街、中洲に泊まっている私の晩ご飯は「コンビニ弁当」ですw。
関係ねえや、繁華街なんて(笑。