遷都くん多し。

奈良駅の真ん前にある真新しいビルの一角にて、本日は起業展示会です。
この業界の起業セミナーなんかの講演をやってる会場の通路で、「システムもいかがっすか〜」と紹介するわけです。
機材があるので、朝から車で移動し、奈良駅前のパーキングにとめて資材搬入です。
奈良駅前は、よく見れば「遷都1300年〜まであと○日」とか書かれたボードや看板が噂の「遷都くん」キャラつきであちこちにあったりします。
賛否両論あった遷都くんキャラクターですが、今では話題にすらなってなかったので、元気そうで何よりでした(笑。
さて、展示会は13〜16時と言う短い時間でしたが、システムを知ってもらうという意味では、まぁ、こんなもんかな、と。
電車で会場入りしたもう一人の営業マンを乗せて、会社に戻ったのが17時過ぎでした。
お疲れ様でした。
ちょっと買いたいものがあったので日本橋へ向かいます。