2回目で納品

前回営業で訪れたクライアントさん。
その後、電話で打ち合わせ、郵送で契約、FAXで設定確認、と経費削減にご協力いただいたのですが、本日が納品日です。
まずは先方のお昼休みを利用してPCの設定から。
しかし、これ(インターネット)が調子悪く、どうやら無線LANのどこかが原因で画面がよく“落ちる”。
何とか動くように調整し、本来ならココからレクチャーが入るのですが、先方の希望で一旦(私の)お昼休憩に。
高鍋市から宮崎市方面へ車で20分ほど戻っていった所にある、地元では結構有名だと言う「味のおぐら」さんでチキン南蛮を食べましたw。

いや〜、美味しかったっすw。
兎に角、宮崎に来たら「チキン南蛮」は食べとかないとね。 味付けから何から、関西や関東で食べてるチキン南蛮なんて、まったくの別物だと言うことを思い知りますよ(笑。
「味のおぐら」さんのHP
さて、15:30から第2回戦。
PCの調整を再度施してみたあと、すでに午後のお客さんがいる中で強引にも模擬実技でレクチャー(!)。
しかもここのスタッフさん、お客さんに「明日から使えます」とかもう宣伝してるのw。
大丈夫なのか!?。
まぁ、明日は朝早いうちにもう一度お伺いします、と言って17時ごろ終了、車で5分ほど北上したところにあるホテルにチェックインしました。
夜は納品先近くの「小丸新茶屋(おまるしんぢゃや)」さんで「チキン南蛮」食べようかと思ったけどさすがに食べる気にならずw、この店主力であろう「釜揚げうどん」つきの「オオトロ丼」を食べました。
「小丸新茶屋」さんのHP
ここの「南蛮ぶっかけセット」も食べてみたかったんですけどね(笑。
次の楽しみに取っておきます。
・・・・ちなみに、明日が早いのでさっさと寝ようと思っていたら、BS2で「ガンダム特集」をやっていて、「0083」とか「Z劇場版」とかの合間に、「なぜティターンズが組織されたのか!?」とかいう議題で、キャスター(役?)の人と、コメンテーター(役?)の人が真剣に時代背景とか議論してたりして、コレが結構面白くて、夜中の3時まで見ちゃいましたorz。
まだずーっとやってたんですが、さすがに「やばい」と思って寝ましたw。