豊崎

本日の営業は17:30からの夜営業。
3時間ほど余裕があったので、「昼飯どこで食べようかな・・・。」と思ってたら、レンタカー屋の隣が「道の駅・豊崎」だった(笑。

ここの食堂で、早速「沖縄そば定食」を頂きました。

鶏ガラベース出汁の懐かしいお味で美味しかったですw。
サラダに“ドラゴンフルーツ”、お菓子に“さーたーあんだぎー”がついてるのがまたソレっぽいw。
・・・で、それだけはちょっと物足りなかったので、併設されている物産館の惣菜コーナーでおにぎりとジュースを購入。
おにぎりは「ケンミンSHOW」でも取り上げられた「バクダンご飯まき」。

今回は「ジューシー味」を選択、中身はヒジキの味ご飯ですね。

で、ジュースはもちろん、「JAおきなわのシークヮーサー」。

これでお腹いっぱいになったので、いよいよ移動です。