有難いですね

本日レクチャー日。
しかし、昨日今日と各方面の紹介業者さんやクライアントさんからたくさん電話をもらいました。
業者は沖縄、福岡、京都。
新規営業の依頼など、有難いお話ばかり。
クライアントさんは大阪と一昨日訪問した愛媛。
2件とも、「(新システムで)契約します」という連絡で、愛媛などは、明日伺うことになりました(笑。
8月9日以来の通常出社も、来週に持ち越しとなりましたw。
確かに移動ばかりというのはひどく疲れますが、こうやってひっきりなしに呼んでいただけるというのは、やはり幸せなことですねw。
レクチャーは(もしかしたら今後何かあるかもという火種は残しつつ)無事終了し、夕方には帰宅しました。
お疲れ様でした。