契約も早いが・・・

今週の火曜日に営業し、昨日電話もらって本日再訪問。
・・・んで!、さくっと新システムでご契約。
いやぁ〜決断早かったなぁと感心していると、納品日も「来週納品してよ〜」とおねだりされた(笑。
・・・ので!、1週間もしない来週木曜日に納品訪問します!!(汗。
来週はスケジュールゆったり目に組んで、事務仕事いっぱいする予定だったのに・・・orz。
夕方岡山に到着したときに会社から電話が入り、「昨日納品したところがこんなこと言ってる!」と・・・。
仕方なく新大阪に到着してから先方に電話。
無茶な設定希望内容を一喝してから、変更できそうな部分は明日中に対応ということで決着させ、19時半に帰宅しました。
いやああ〜〜〜、今週もいっぱい仕事で金使ったな〜〜〜!(笑。