怒涛の既存クライアント訪問スタート

今回の出張は「新システムが見たい」と仰った1件のクライアントさんを軸にして、2泊3日で数件の既存クライアントさんにシステム紹介するのが趣旨。
なので新規営業が一件もないため、乗換の確約を一つでも多く取り付けたい所です。
まず最初はその新システムを先々月導入してもらった松山市のクライアントさんの元へ。
開始以来、特に質問等の電話が無かった事もあって、「ちゃんと使えてるのかな・・・」と心配してましたが、皆さんしっかりと使いこなしており、一安心しましたw。
さて、初日のメインは2年以上訪問していなかった宇和島市(前回2009年9月3日訪問)のクライアントさんを目指します。
1件目終わったのが13時で次の宇和島市が18時。
宇和島までは高速で2時間ほどだったので、昼食もまだ食べてないし、ゆっくり下道走って寄り道しながら向かう事にしました。