右往左往

「ネットワークの調子が悪いから沖縄に来ることがあったら見に来て」と言われていた那覇市のクライアントさんの元へ。
「あ、あれね。 前回の電話で(hirosau)さんに指摘された所、指示通りにしたら治った」とアッサリした回答が(笑。
「あれ?、連絡してなかったっけ?」で談笑して終了。
その時点でまだ13時。
次の営業は18時、沖縄市での新規営業だけなので結構時間が余った。
せっかくだから南城市のクライアントさんに顔出しして、ついでに南風原のイオンで昼食にするか・・・と車を南に走らせます。
南城市に入る手前のコンビニでトイレ休憩していると昨日の宜野湾のクライアントさんから「沖縄にいらっしゃる間に契約しておきます」と連絡が入り、急遽北上(笑。
14時半に到着し、契約頂きました。
有難うございます。
これで来月の沖縄出張も確定しましたw。
さて、昼食をどうするかな・・・と考えましたが、沖縄市へはさらに北上することになるので、久しぶりに読谷村にある御菓子御殿本店に併設されている「花笠」さんに行きました。
ここの「トーフチャンプルー定食」、久しぶりに食べれました。
美味しかった〜♪。
で、沖縄市へ移動。
18時営業開始予定が先方の仕事が中々終了しなかったため、待ち合わせした業者さんと外で談笑しながら待ちます。
19時から営業開始。
まずまずの感触でホテルに戻ったのは21時でした。