本日の購入品

買っちゃいましたw。
ASUS/EeePad〜TF201(アメジストグレー)

ASUSU EeePadシリーズ TF201 32G docking アメシ゛ストク゛レー TF201-PR32D

ASUSU EeePadシリーズ TF201 32G docking アメシ゛ストク゛レー TF201-PR32D

前から妻が欲しがっていたというのもありますが、ここで思い切ったのはある理由が。
Edy機能が付いたANAカードを使っているのですが、これが最近財布の留め具に押されていたらしく、カードがちょっとまがってしまっていたようで、先日の沖縄出張の辺りからコンビニなんかでEdyの支払い時に認識しなかったりして困ってました。
ただ、まがった方向と反対側に反らせればあるところで認識するんですが、いつICチップがヤラれちゃうかとここ数日心配してたんです。
カード会社に電話したら、結論では「カードは再発行してすぐ送るが、Edyの残金は移せないので認識が取れている間に全部使いきってください」というものでした。
この時点で残金3万4千円;。
これを機に残金「0」にするには1度の支払いで済ませるに限る!。
なので、購入予定になっていたタブレット端末をこの機会にEdy支払い可能な店で買ってしまおう!、となったわけです。
・・・とは言え、レジで「シャリ〜ン」となるまでに何度もカードを反らせてる間、ドキドキもんでしたが・・・(笑。
これで私、ちょっと壊れましたので、自分用に新しいiPadも買います!(ェ”。