密度濃い?〜熊本後半戦

16時過ぎにホテルに入り雑務など。
18時過ぎにホテルを出て夜の営業先は車で5分ほどの距離で、実は本日お昼の業者さんからの御ご紹介案件w。
18:30から合わせて10名程度のスタッフの方とクライアントさんに営業開始。
なんだかんだと話が盛り上がり、終わってみれば21時;。
「システムはいかがでしたか?、ご検討いただけますでしょうか」との問いに、「もうこんな時間なんですね・・・、関西弁で話の情報量が多くて密度が濃かったので疲れました(笑。」との回答(笑。
それに比べれば以前来た数社の営業さんは「とても淡泊」だったそうですw。
週明けにお見積もりを提出する事になりましたが、ご検討はしていただけるんでしょうか・・・?(笑。