遠回り

ホテルを9時過ぎに出発。
本日は宮崎県の既存クライアントさんを訪問。
前回、乗換相談の営業に訪問した先ですが、今回最終調整でお伺いしましょうとずっと言っていたのですが、私のスケジュールがグチャグチャで中々訪問できず、ようやく熊本案件にくっつける形で訪問アポを取ったので、普段ならまずしないであろう「レンタカー乗捨て移動プラン」でのやっつけ訪問になってしまいました。
だって、八代から児湯郡は直線距離なら近いのに峠越えばかりになるので一般道では何時間もかかります。
そのため高速道路で移動しようとすると、今度は鹿児島方面に向かって小林市を経由してから北上するという「遠回りルート」になり、こちらも早くて3時間弱の移動時間が掛かるのです。
それでも高速飛ばして行ってきましたよw。
イメージしやすいように移動図も出しておきましょうかね。


約束の時間ぎりぎりの12:20に現地到着し、12:30にクライアントの奥様と打合せ開始。
5月下旬〜6月中旬あたりで載替する前提で設定項目まで細かく打合せさせてもらえました。
15時に終了し、そのまま宮崎空港まで行ってレンタカーを返却。
18:50発のANAに乗って帰ってきました。
いや〜、疲れたゎ;。