2度目の山形

2度目の山形ですが、レンタカー借りて走り出すとまだ風が冷たいですね;。

天気は曇りで気温は18度で、大阪からは上着を着ずに出て来たのでそりゃ寒いはずだわ。
こんな時こそ、前回トイレ休憩だけで時間切れになり食べることのできなかった物を食べてやろうと、営業前の時間に余裕があったので「道の駅・いいで」を再訪。
さっそく屋台風フードコートへ。

食べたのはもちろん、「いも煮」です!www。

写真では大根山盛りですが、他には豚肉、しめじ、薄切りこんにゃくが一杯入ってましたw。
底にはもちろん、大きなサトイモが5〜6つと入ってて美味しかったですw。
味付けは醤油をベースにしたちょっと甘めの味付けでした。
多分砂糖が大量に入ってるんだろうなぁ〜とか思いながら食べてましたが(笑。
そんなこんなで14:00から1件目の営業。
前回とは違った紹介業者さんの初営業案件。
手応えとしては、「これからゆっくり考えてくださいね」くらいのレベルでしたが、今回は業者さんとつながることが重要なので、初めと考えればこんなもんでしょうか。
休憩を挟んで車を走らせること1時間

山形市に入り、2件目の営業は前回の紹介業者さんの会社会議室を借り、新規ご開業のこちらも初営業案件で18:30から。
地元の繋がりもあって、昼にご一緒した業者さんも合流しての多数ギャラリーを背負いながらの営業でしたが、クライアントさんからは好評価を頂き、次につなげそうな感じではありました。