山形空港

初めて来ました!、山形空港!・・・って、言っちゃ悪いけど、ショボい!。

15:55フライトでしたが、他の便は18:00発の同じ伊丹行だけ。
・・・もしかして、伊丹行しか運航してないの?。
(と思ってHP見たら、羽田間往復1便あるだけで、あと伊丹だけでした;)
フライト一時間前まで売店が閉まっていたり、レンタカーの返却場所が空港前の無料駐車場に適当に止めておくというルールだったりしたのが結構衝撃でした(笑。
まぁ、JALしか飛んで無いしね・・・。
でも、それで良いんだろうか・・・、山形空港
せっかく良い土地があるのに、もっと盛り上がっても良いような気がしたのは私だけでしょうか。
でも、たぶんまた来月も来ます!、山形!w。