晩から営業

昨日の山形疲れもそのままに出社。
事務仕事が山のように溜まってたのでとにかく一つ一つ片付けます。
絶対にしとかなきゃいけなかった仕事は契約書類の発送2件。
本日は20時から1件新規営業が入っていたので事務仕事ができるのは18:30頃がリミット。
昼食抜きのぶっ通しで作業して、何とか18時に一段落したので、「さあ、営業の準備しようかな・・・」と一息つこうとしたその時、「契約しますので書類を送ってください。 急ぎでお願いします」とメールが!(笑。
来週丸々いないので慌てて準備だけして月曜日にスタッフに発送してもらう段取りつけたらギリギリ。
慌てて会社を出て営業先へ向かいました。
降り出した雨の中、阪神電車の「鳴尾駅」を降りて20分程度歩いた先にある営業先で20時から営業開始しましたが、終了したのは21時半。
内容はまぁまぁ良かったかなって感じです。
自宅に戻ったのが23時過ぎでした。
明日も休日出勤で滋賀県の上の方に行きます;。
もう、かなりキツイです(笑。