しらす丼w

朝ホテルで朝食を取らなかったので、前回食べれなかった「しらす丼」を食ってやろうと(こればっかりだな;)、宇和島港にある「道の駅・きさいや広場」で「しらす丼定食」を食べましたよw。

美味しかった〜♪。
今話題の「じゃこ天カツ」も付いてたのでラッキーでしたw。
どこかで見つけたら、これだけ買って食べようと思ってたので・・・;。
さて、お昼から始まったレクチャーですが、旧システムを使っていたスタッフですから説明も比較的スムーズ。
「あとは慣れですね」とは熟年女性スタッフの談(笑。
14時前に現場を後にし、14時半には大洲の「二葉屋」さんで大洲名物の「志ぐれ」を大量に買ってました(笑。

妻と近所のお世話になっているおばさんの大好物なのですw。
母の分と義父母の分も買ったら結構な量になってました。
帰りの高速道路SAで「くりソフト」を食べたのはご愛嬌。

16:28松山発の「しおかぜ」で岡山に19:11着。
19:38発の「さくら」で新大阪に20:27に到着しました。
明日も休日出勤で西宮です;。