おそろい

娘1が履いている間は履かない事を条件に、娘1が履いてる靴と同じのを買っちゃいました〜(笑。

コンバースの2015春夏限定モデルですw。
買っとかないと無くなっちゃうもんね;。
私のサイズは近所では売ってなかったのでネットで注文、本日届きました。
だた、約束により当面履けないので到着後すぐに靴箱へ;。
で、本日も妻に付き合って整骨院に行った帰り、「この近くに別の靴屋があったね」という話になり、物色に出掛けたところ、妻も私も「欲しいね〜」という靴発見!w。

和柄テイストのハイカット。
実は妻もスニーカーを探していた所でしたし、私もカジュアル履き以外でのお出かけ用を一足探していたので、おそろいで購入しましたw。

可愛いですよねw。
さて、あとは当面履けないコンバースまでの繋ぎのカジュアル履きを一足・・・と思って色々検索。
(※実は今履いてるコンバースの黒は長く履きすぎて何ヵ所か穴が開いているという・・・;)
んで!、妻も「かわいい」と言ってくれた限定モデルのウエスタンタイプを。

ネットで注文したので、週明けに届きます。
楽しみ〜w。
これで数年間は靴要らねえな(笑。