物欲まとめて書きます

夏のボーナスでは今年は色々買いましたね;。
ベッドの檜フレームに始まり、最近では食器棚やオーブンレンジまで買いましたし、ベッドのマットレスも色々検討してニトリの「N-sleep」のちょっといいグレードのやつを買いましたw
(※さすがに20〜30万出してシモンズ・・・は買えなかった;;;)
娘達の部屋の個室化に向かって外堀から変更していってるわけですが、台所も結構綺麗になって来ました。
以前よりも物が減ってスッキリ見えます。
(・・・ただ個人的にはまだまだ言いたいことはありますが、現段階では様子見ですw)
そんな上半期は有難い贅沢をさせてもらった訳ですが、すでに後半戦の冬のボーナスのお買い物検討が始まっておりまして(取らぬ狸の〜ですねw)、せっかくすっきりした台所、まずはぜひとも「お茶プレッソ」を置きたい所ですね!。

お茶葉、大好きですwww。
あと以前からこのタイミングで検討していた商品ですが、いよいよ書斎のパソコンも年末にはWin7マシンからWin10マシンへと新規買替しまっす!。
仕事はもちろん、動画のエンコでもグリグリ使う物ですから、今回ちょっと奮発しちゃおうかな・・・と思ってます。
メモリやドライブは自分でも取り替えれますから、今の所候補としては「和」のデザインの「MIYABI」シリーズが気になってますw。

とりあえずBTOで購入しておいて、自分でも付け足すってパターンですねw。
それとそれと!、可能であれば、ですが、そろそろ10年選手になりそうな書斎の42型の液晶TVもちょっとした設置と機能の絡みで買い替えたいな・・・と;。

だれか42型のフルHDの液晶TV要りますか?。
壊れたりはしてないんですが、書斎のエレクターのフレーム限度一杯の49〜50型に広げたいという点と、以前購入したサウンドバーをTVの前に置くとリモコン操作が出来ず、ARC機能に対応していない為どうしてもサウンドバーが邪魔になるという問題もあったりしまして・・・;。
あとは妻の方も何か計画してるようですし、娘達は早くもサンタさんへの希望品を検討し出しております(笑。
改めて物欲だけで書き出してみると、結構あるよな〜・・・(笑。
こういう事を家族でワイワイ検討できるって、本当に有難い話です。
今年もちょっとだけ贅沢させてもらって、家族皆が笑顔でありますように。
頑張って働きましょう!w。