帰宅した途端・・・

新幹線「さくら」に乗って熊本へ。
熊本駅に13時過ぎに到着し、熊本市電に乗換え、「辛島駅」で降車。
前回も訪問したクライアントさんへの2回目の営業で、今回は前回出ていなかったスタッフさんやらお偉いさんやらも出席しての「導入を前提とした」打合せ。
1時間程度で終わるかと思ったら、先方さんからの熱いディスカッションがあったりして、みっちり2時間やり取りできましたw。
なので帰りは16:42の「みずほ」に乗り、19:42新大阪着。
家族へのお土産は「からしれんこんちぎり天」と、からしレンコンならぬ「わさびれんこん」の2点。
20時半ごろ帰宅してお風呂入って出てきたら
「熊本震度7
というニュースが飛び込んできてビックリしました!。
ついさっきまで動き回ってた場所がめっちゃ映ってます・・・;。
今日の営業でたくさん笑ってもらったスタッフさんたち、大丈夫だったでしょうか・・・。