最後は盛り上がった

11時過ぎの「特急かもめ」で新鳥栖新鳥栖から早々に新幹線「さくら」に乗り換えて、「徳山駅」を降ります。
今年は「徳山駅」に来る回数が多くなりましたね。
駅前で業者さんが迎えに来てくれていたので、そこから車で30分ほど走り、「光駅」駅前の営業先に到着したのが13時過ぎ。
事前の情報では導入に積極的というわけでもなく、参考程度だろうという割には参加人数が10人ほどいるという事。
そんなに盛り上がらないだろうなぁ・・・と思いスタートしましたが、時間が経つにつれスタッフさんの警戒感が解れてくるのが感じられまして、最後は笑い笑いの状態で終了できました。
皆さん、有難うございました。
ぜひご検討ください。
帰りは再び業者さんに徳山駅まで送って行ってもらいましたw。

ちょうど時間的に「のぞみ」が停まる時間に入れてたので、新幹線1本で帰阪出来ましたw。
さあて・・・、今日は夜中から仕事のような、接待のような、遊びのような用事が待ってます(笑。