筋肉痛休暇です;

8日のプロ野球交流戦阪神3-2オリックス阪神が勝った京セラドーム

試合終了から3時間も経っていないその場所で、ユーザーさん主催の「野球大会」に参加させていただきましたwww。

夜中の開催とあって、「ちゃんと学校に行く」という約束で娘達も連れて行ったのですが、各業者のスタッフさんたちの中で、子供連れてきたのは私だけでした(笑。

いや〜、でもさっきまでプロ野球で使っていたベンチに座って、グラウンドを走り回って、内側から体験できるってすごいですねw。
大変楽しませていただきました。
有難うございました。
最後までグラウンドを走り回っていた娘2は、帰りの車の中で前のめりで熟睡してました(笑。
・・・2018年の年賀状は、この写真使います!(笑。