無謀なダブルヘッダー

お昼から西区にて納品済みの場所でレクチャー。
一昨日別のスタッフがセッティングだけしてくれていたのですが、14時から始めたレクチャーは、なんだかんだで17時半まで続きました。
一旦会社に戻ったのが18時。
しかして本日は20時半から八尾市で営業があったため、まずは急いで帰宅。
19時半に車で家を出て、20時半から八尾市の某ファミリーレストランで紹介業者さんと落ち合って営業開始。
まぁ、本日はどんなシステムなのか、という概要を説明したような感じでしたが、40分程度お話させていただきまして、以後検討という形になりました。
帰宅は22時半。
やっぱり喋りっぱなしの業務を1日2件行うのは話のレベルがガクンと落ちてしまいますね・・・;。