2件とも仮納品て・・・;

沖縄一泊二日出張。
朝10時には沖縄入りし、まずは13時から那覇市内で1件の仮納品訪問。
半年ほど前に一度営業した先で、郵送で契約してもらっていたのですが、今月末に別のスタッフに納品してもらうにあたってのヒアリング不足部分の確認と進行状況の確認と言ったところ。
ある程度予想していた事とは言え、運用イメージのすり合わせの弱さがモロに出た感じでしたね;。
でもまぁ、来ないよりは良かったです、本当。
15時過ぎにうるま市へ移動。
既存クライアントさんの追加契約検討での相談訪問でしたが、先方の希望のイメージも弱く、こちらも提案の仕様がなかったので、とにかくわかる部分だけ確認して返答することで今回は終了しました。
ホテルにチェックインしたのは18時半。
なんか、仕事の数が多すぎて、全部が中途半端に進んでる感じですね〜・・・;。